七夕終わっちゃった(/・ω・)/

ぼーっとしてたらいつのまにか七夕終わっちゃった!イラストも何も書いてないよー。どうしよう?今から描くか?書くか?いやいやむりだww今月忙しくて書く暇そんな無いし。でも書きたい!

という訳で、ツイッターで募集したイラリクを、ツイッターとここの両方に出すことにしよう。って今決めた!w

 

ちなみに今日は1時間目からギリシャ神話のトロイア戦争でした。争いの女神エリスが

「私だけ結婚式に誘ってくれないなんてひどい!こうなったら暇だしいたずらしてやるー!!」

とか言って、黄金の林檎を投げ入れたのが原因なんだ。きっかけが小さすぎて意味わかんないwwwところでこの結婚式は、かの有名なアキレウスの両親の結婚式。ペレウステティスだったかな…。もうテストが心配になってきた( ;∀;)大丈夫かなー(笑)

2時間目は今のとこ一番嫌いな授業で…っていうか先生が苦手なんだけど。まあこれはいいや。

 

よし、お腹すいたしお昼ご飯食べに行こう。次回の投稿はきっとイラスト付きだと、自分を信じる!wそういえば僕の七夕の願い事は、

「二次元とこの世界を自由に行き来できるようになりたーい!」